そらといっしょ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

結果発表!!

2010.02.20 Saturday | お知らせ

プレゼント企画終了しました!
誰も応募してくれる人がいなかったらどうしよう・・・と思っていた企画でした。
ご応募して頂いた方々、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(TT)。

では抽選です!
そらに応募して頂いた方々のお名前を書いた紙を持ってきてもらいます!

a217.jpg
そら、持って来〜い!
a218.jpgどれにしようかなぁ♪
a219.jpg持ってきたから、おやつちょうだい!!
a220.jpg
さて、いよいよ運命の時ですー。
a221.jpg
プレゼント当選者はakiさんでーす!おめでとうございます♪akiさんには、マトリョーシカ2体セットをプレゼント致します。
a222.jpgおやつくれるなら、もう1回取りに行っちゃおうかな
a223.jpgどれにしようかなぁ♪
a224.jpgおやつくれるよね♪
a225.jpgS.Uさんの名前を書いた紙を持ってきました。でもプレゼントは1つのはず・・・。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (4) | -

プレセント企画経過報告

2010.02.16 Tuesday | お知らせ

2月16日更新

ご応募ありがとうございます*^^*
とってもとっても嬉しいです(TT)。
メールフォームよりご応募頂いた方全員に、返信メールを致しました。
もし届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いしますm(_ _)m
鍵コメ設定は難しそうなので、出来ません(TT)。
author : そらママ | comments (2) | -

プレゼント企画してみます・・・。

2010.02.11 Thursday | お知らせ

a215.jpg


a216.jpg
花粉症の症状が出始めています(TT)。
そうなると、無気力倦怠感でやる気の無い日々がやってくるので、その前にせっせと作りました。

日ごろ、こんなブログを見て頂いている貴重な方々に感謝の気持ちを込めて、はまっているフェルト羊毛で作ったマトリョーシカ&そらリョーシカ(そら毛では作っていません)をセットでプレゼントします!
そらリョーシカもマトリョーシカも、ほんのりほっぺが赤いです*^^*
身長は3〜4cmです。
写真にピントが合ってない時点でやる気のない企画ですが^^;、こんなレベルでももらってもいい!って方は、コメント欄もしくはメールフォームからご連絡お願いします。

万が一、希望される方が複数いらっしゃる場合は抽選です。
応募締め切りは、2/18(木)24:00まです。
誰も応募してくれる人がいなかったらどうしよう・・・と思いつつ、ひとつだけ応募条件をもうけさせて頂きます。

「今まで良心的なコメントを記入して下さった方」

今まで色々あったもんで、太字にさせて頂きました^^;
ご応募お待ちしてまーす*^^*

※期限少し短すぎたので、延長しました。
author : そらママ | comments (2) | -

スパムフィルター

2007.07.16 Monday | お知らせ

b776.jpgネットを全然してなかったら、サイトがスパムだらけになってしまいました^^;
まさか、こんな小さなサイトにまで現れるとは思いもしなかったー!
仕事に行く前だってぇのに、慌ててスパムフィルターを設置しました。
なのに設置してるそばから、スパムがー!!
最初は自分の書き込みすら弾かれちゃったけど、どうにか無事に設置出来たみたい。

もし「書き込みが出来なくなってしまったよー」って方は、お手数ですが「About<This Site>」の「メールはこちらからどうぞ♪」のリンクのメールフォームからメール下さい。
私には対処法が分からないので(^^;)、メールでお話しましょう♪
author : そらママ | comments (0) | -