そらといっしょ
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

近況ダラダラ

2007.12.18 Tuesday | 日記

b854.jpg寒いですねー。
いよいよストーブか・・・と思うんだけど、中々つけるまでに至りません。
灯油、高いからね^^;
先日車のガソリンを入れたら、10,000円使ったのに満タンにならなかったよぉ〜!!
ビックリです。
エアコンが嫌いなので、限界まで我慢します・・・多分。
エアコンをつけたくないのは、そらにぬくぬくな環境で過ごさせたくないから。
そんな寒い我が家では、寝室から布団を持ってきてリビングで生活してます。
リビングに布団を置くようになったのは、元はと言えば・・・。
布団大好きなそらが、お留守番中に2階に上がって(寝室は2階)布団の上で寝てるのを防止する為。
布団をリビングに持ってくるようになったら、2階には行かなくなったし、仕事から帰ってくるとお布団の上でちゃんと寝ています。
一番寝心地のいい場所を知ってるんだね。
続きを読む>>
author : そらママ | - | -