そらといっしょ
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

癒し系

2009.04.21 Tuesday | そらの事

a061.jpgどんなにストレスたまっても、こんな顔見たら思わずにんまりしてしまいます。
なんでそんな上手い具合にゴミがつくのか・・・。
しかも掃除したばっかりなのにさ。













author : そらママ | comments (0) | -

ありがたやー

2009.04.19 Sunday | 家の事

a060.jpg我が家の趣味を知った住宅メーカーの人が、趣味に合いそうと英文タイプライターをくれました♪
しかもわざわざ持ってきてくれました。
ありがたやー。
年代とか価値とか全く分からないけど、インテリア雑貨の一員になりました*^^*











author : そらママ | comments (0) | -

ボロニア

2009.04.16 Thursday | 日記

a059.jpg我が家のニューフェイス、ボロニアちゃんです。
本当は外で育てたいんだけど、冬は家の中にしまわないといけないらしく、
外に出して置いた植物を家の中にしまうのが嫌なので、家の中で育てています。
いつも窓際で日光浴をしています♪
ピンクの小さい花がいっぱい咲いて、すごくかわいい!!
本当はもっと満開だったんだけど、大分散ってしまった状態です(TT)。
触ると柑橘系の匂いがするので、そらも匂いを嗅いでます。
乙女チックな写真でかわいい*^^*





author : そらママ | comments (0) | -

どうでもいい事かも。

2009.04.14 Tuesday | そらの事

a058.jpgたまーに勝手に唇から出ているイソギンチャク(笑)。

















author : そらママ | comments (0) | -

風邪

2009.04.13 Monday | 日記

a056.jpg引いてました。
若い頃は風邪なんて全然引かなくって、いたって元気だったのに・・・。
引いたところで大した症状も出ず、薬を飲まずに治す!と気合で治していたほど。
それがここ何年か、風邪を引くと熱を出し寝込む始末。
あ〜、健康の境目は30代なのかな^^;

木曜の午前中、持病の為いつもの病院へ〜。
ちょっとだるいなぁと思いつつ、バイクでGO(大分やばかった^^;)。
待合室で突然もうダメ状態になり、ベッドで寝る羽目になってしまいました。
2〜3日前から喉は痛かったんだけど、急激に症状が出てビックリ!
家に帰ったら一段と症状が悪化して、熱もどんどん出てきて倒れこみました。
薬もずーっと飲んでるのに中々良くならず、熱も下がらず、点滴打っても大して変わらず、しんどかったー。

今日も仕事に行こうかどうしようか散々悩み、行ったところでやっぱり無理かも〜とバックルームで仕事前にぐったり。
仕事中やたらと汗をかいて、熱がやっぱりあるのかなぁ・・・と思っていたら。
汗をしばらくかいた後、体も頭も妙にすっきりして普通に働けました。
喉の痛みはあるけど、仕事中に風邪はいなくなってくれたらしい。
花粉症と重なって、症状が悪化するのもあるみたい。
この時期の風邪は危険だねー。
author : そらママ | comments (0) | -