そらといっしょ
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

伊豆旅行

2009.05.30 Saturday | そらの事

a080.jpgこの土日で伊豆に旅行に行って来ました。
雨女ならぬ、雨犬返上!
2日間とも雨も降らず、日曜なんて暑い位!
足の怪我&傷心の(?)私に、そらがようやく雨犬を返上してくれたかな(笑)。

1日目はのんびり出発したので、宿直行。
これが最近の旅行パターンです^^;
2日目を楽しむぞーの予定が、暑すぎて何も出来ずに終わってしまいました^^;
唯一行った場所、??海岸。
名前忘れちゃったけど、小さくてこじんまりしていて、綺麗な海岸でした。
後先考えず、波打ち際で遊びました。
だけど、砂だらけになって大変でしたー。

足が痛くて、当たり前だけど思うように動けなくて。
でも違う景色を見ているだけで、気分が変わるので行って良かった♪
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

ニューグッズ

2009.05.28 Thursday | そらの事

a078.jpgそら用の食器が割れたので、新しく購入しました。
いつもは100均なんだけど、今回は大奮発。
そらはそんなのは当然分からないわけで^^;
底が平らで、コーナーがアールになっている物・・・と探すと中々無かったのです。
ペット用で探せばあるんだろうけど、可愛いのが欲しいので♪











続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

すーじー!!

2009.05.19 Tuesday | 日記

a076.jpgあれだけパンパンに腫れていたのに、とうとう筋が見えてきました。
足の指の内出血の黒ずみはまだ消えないけれど…。

普通の捻挫状態になってきたので、足の写真ももうそろそろいいかな^^;
足の写真ばかりで、見苦しくてすみません(笑)。











続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

スヌード

2009.05.18 Monday | ハンドメイド

a075.jpgこういう時こそハンドメイド!と思ったんだけど、作りたい物がそうそう見つからない。
なので、とりあえずスヌード作りました^^;
モデルさんは迷惑そうな顔してます。

花柄の生地は、元は生地が黄ばんでしまった部屋着のワンピース。
黄ばんでしまったとは言え、何かに使えないかなぁととっておいたんです。
物持ちのいい自分に万歳!









author : そらママ | comments (0) | -

出たー!

2009.05.15 Friday | 日記

a073.jpgくるぶし、出現しましたー!
捻挫してから1週間、やっとくるぶしが出てきました。
当たり前だけど、まだ痛い。
甲をさすってるとヒリヒリ痛いと言うのか、ずきずき痛いのではなく、しみるような痛さがします。
何だろうな〜、やっぱり靭帯までいってるかなぁ(TT)。

暇で暇でどうしようもないと思ったら、動く事は出来ないけれど色々やってるうちにあっという間に1日過ぎてしまいます。
座りながら出来るので、お庭で雑草抜いたりしています^^;
この貴重な休みを大事にしながら、しっかり治さなきゃだわ!



続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -