そらといっしょ
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いらっしゃ〜い

2009.08.04 Tuesday | そらの事

a137.jpg母&ワンコズがお泊りに来ました。
期間は約1週間。

・・・思い出し日記なので、詳細は割愛。
また来てね〜♪





author : そらママ | comments (0) | -

準備

2009.08.03 Monday | 日記

a136.jpg明日から母&ワンコズがお泊りに来ます。
なのでお布団の準備♪
お布団を一番最初に使ったのはそらでした^^;
自分の寝床だってあるのになんでー!?
しかも枕の上で寝てるし・・・。

明日からにぎやかになりそうです♪











author : そらママ | comments (0) | -

買いました。

2009.08.02 Sunday | 日記

a135.jpgたまにはちゃんとした顔をUP。

先週末、突然のアレルギー症状で両目がパンパンに腫れて、半目状態の私でした。
目も回復し久しぶりにパソコンを・・・と思ったら、電源を入れて1分程は動くのだけどその後はフリーズ状態!
とうとうパソコンも潮時らしい。
とりあえずサポートセンターに電話をしたのだけど、返ってくる答えは「再設定」のみ。
そらの写真がぁぁぁぁ!!
それだけは絶対嫌だー!!と思いつつ、データを諦め新しいパソコンを買うか・・・という気持ちもわいてきたり。

まずは下調べと○ーズデンキに行くと、新しいパソコン目がいってしまい、躊躇なく買う事に決定。
おまけに○Cデポの修理コーナーが入っていてパソコンの事を色々やってくれるのです。
見てもらったらハードが壊れているわけではなかったので、データ抽出可能と判明!
そらの写真が返ってくるー!!
多分電気系統の問題という事で、やっぱり潮時だったのかもと自分に言い聞かせ
ました^^;
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -