そらといっしょ
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんなに・・・。

2010.01.27 Wednesday | ハンドメイド

a209.jpg
増殖させてしまいました^^;
author : そらママ | comments (5) | -

気持ちいい♪

2010.01.25 Monday | そらの事

a207.jpg
最近天気がいいと、このスタイル。

窓を開けてウッドデッキに出ると、出たいとそらがアピール。
ウッドデッキでしばらく過ごしていたら、とっても気持ちよくて*^^*
いい加減戻ろうと思ってそらを呼んでも、聞こえぬふり(笑)。
だったら・・・とそらのクッションを置いたら、すぐクッションの上に乗りました。

見ていられる間、もしくはそらが戻ると言うまで、ずっとこの状態です。
窓を開けて過ごせるのも後わずか・・・。
そうです、もうすぐ花粉の時期がやって来ます(TT)。
年始になると、この時期がやって来るーと憂鬱になります。
そらも花粉アレルギーがあるので、こんな事が出来るのは今のうちだけ。
思う存分日向ぼっこするんだよー!
author : そらママ | comments (0) | -

2010.01.22 Friday | そらの事

a208.jpg
何かしゃべってそうな顔してます(笑)。
写真のサイズを大きくしてみたんだけど、ちょっと大き過ぎかな^^;
author : そらママ | comments (0) | -

ニューたまごちゃん

2010.01.21 Thursday | そらの事

a206.jpg新しい色のたまごちゃんをゲットしました♪
色はオレンジです*^^*
前から色んな色があるのを知ってるんだけど、いつも使っているネットショップには売っていなくて・・・。
でもいつものお店で入荷したのですー。
もちろん即購入。
ついでに先日気にいったみたいな緑色も購入。

届いて早速そらにあげたら喜んでるー!!
オレンジも気にいったようです。
でも・・・。
しばらくすると、自分で別のたまごちゃんと取り換えたんです^^;
色は黄色、そしてしばらくすると緑。
オレンジの食いつきは良かったんだけどなぁ・・・。
たまごちゃんで好きなのは黄・緑・オレンジ。
全然遊ばないのは赤・青・ピンク。
そらはアースカラーが好きなのかな。

犬は何色か見分けられるらしいけど、こういう色が見分けやすいのか、ただそらが好きなだけなのか・・・。
そらに聞いてみたいなぁ。
author : そらママ | comments (2) | -

ワイヤープランツ

2010.01.17 Sunday | 家の事

a205.jpg
我が家のワイヤープランツの鉢。
見えないだろうと値札のシールを見えないだろうと貼ったままでいました^^;
鉢を置くのに気を使うのではがしてみると、シールの跡がくっきり。
そこで思いついて、英字新聞を貼ってみた。
中々の出来♪と自己満足です*^^*
author : そらママ | comments (0) | -