そらといっしょ
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いらっしゃ〜い♪

2010.05.29 Saturday | そらの事

a286.jpg
久しぶりに、ハルウラちゃんと会いました*^^*

イベントがてら、我が家に遊びに来てくれました。
そらが全然遊ばない庭で走り回るハルウラちゃん。
ワンコ本来の姿ってこうだよねぇ^^;
そらが庭で走り回る姿を想像して、「庭付きの家に住みたい!」「芝生を一面に張って、走り回れるようにするんだー!」と、頑張って芝張りしたんだけれど・・・。
走るハルウラちゃんを見ても、そらは庭で座ってのんびり^^;
でもワンコ達が走り回っている姿を見ると、頑張って芝をお手入れしていて良かったーと思います*^^*
心配だったお天気も、庭で遊んでいる間まではもってくれて、運が良かった♪

そらが心を許している、数少ないワン友のハルウラちゃん。
また我が家のドッグランに遊びに来てねー*^^*
author : そらママ | comments (2) | -

ブチャ顔

2010.05.27 Thursday | そらの事

a283.jpg
こんな顔でも、「かわいい♪」と思えるそら。
そんなそらが羨ましいこの頃です。

最近、吹き出物が沢山出来て困ってる三十路です^^;
author : そらママ | comments (0) | -

イベント

2010.05.26 Wednesday | ハンドメイド

a282.jpg
イベントが始まりました!

初日の開店30分過ぎ位に、ドキドキしながら行ってみたんだけど・・・。
小さいお店に沢山のお客さん!!
写真どころじゃなかったのです。
誰か見てくれてる人いるかなぁ・・・と怪しく観察してしまいました^^;
私がいる間は、私の作品を見ている人がいなかったので、ちょっと悲しく帰って来ました(TT)。

記念写真をどうしても撮りたかったので、夜見に行くと言ってた旦那と待ち合わせて再びお店へ^^;
本当に小さなスペースなのに、すごく場所使って陳列してもらって感激でした!
お客さんが全然居なかったので、店長さんとのんびり話して楽しいひと時でした。
しかも、何個か売れたという嬉しい報告がぁぁぁ!!
ありがたやーです。

毎日でも見に行きたい^^;
ぐっとこらえて、我慢します。
6/6までのイベント、どうなる事やらドキドキです。
author : そらママ | comments (4) | -

やっと完成!

2010.05.25 Tuesday | ハンドメイド

a280.jpg
そらの頭の上に乗っている物は何でしょう?

正解は・・・。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (4) | -

祝、完成!

2010.05.23 Sunday | 家の事

a279.jpg
一体、いつから作り始めたんだろう^^;
やっと完成したカウンター下のキャビネットです。
取っ手に家具屋さんのタグをつけてしまいました^^;

キッチンのカウンター下って、デッドスペースです。
収納の少ない我が家は、常温保存出来る食品の在庫を抱えられない状態。
なので、キッチンカウンターの下を有効に使おうって事になったのです。
以前作ったキャビネットと同じ足の形にして、統一感を出しました。
今回はほとんど手伝わなかったので、旦那一人で頑張りました!
いつも思うんだけど、完成すると削り足りないなぁと思うのです。

このキャビネットと以前作ったキャビネットの間のスペースは・・・。
私の食事スペースです。
平日の昼間、食事を簡単にすませているので、いつもキッチンカウンターでキッチンを向いた状態で食事。
カウンター下は丁度、足が入るスペースになるのです^^;
腰壁でも貼ったら、かわいくなるかなぁ♪
author : そらママ | comments (0) | -