そらといっしょ
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こつこつ

2011.01.30 Sunday | ハンドメイド

a350.jpg
有難い事に、日々製作に追われています。

今日お別れした子達。
上についてる、動物達はまち針になってます。

毎回お別れする時は、寂しくなってしまうー。
良いご縁がありますように。
author : そらママ | comments (0) | -

生きてます

2011.01.28 Friday | 日記

a347.jpg

とってもお久しぶりです。
3ヶ月ほど放置してしまいました。
ご心配おかけしましたー(TT)。
特に体調不良とかはなく、そらはとっても元気に過ごしています♪
ブログを放置している間にすっかり綺麗になった湿疹は、今月の中旬あたりからチラホラと出始めてきました。
排毒だといいのだけれど・・・。

私は内職に忙しい日々です。
手がガサガサだったりかじかんでいたり、作るペースが遅くなって思うように内職がはかどりませんー。

久しぶりに日記を書いたので、何から書いたらいいか分からない^^;
忙しくってパソコンをつけない日々も多かったのだけど、そらの健康記録すら残さなかったのはかなり反省です(TT)。
これからボチボチ更新出来るといいんだけれど・・・。
こんなブログで良かったら、これからもよろしくお願いします*^^*
author : そらママ | comments (0) | -