そらといっしょ
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

近況ダラダラ

2011.06.29 Wednesday | 日記

a370.jpg
鍼の事を記録しなきゃと思いつつ、1ヶ月放置してしまった^^;

鍼を受けても、コレといった変化も無く・・・。
と言うか、すっかり元通りの様子で記録する事も無く、それはそれでとってもありがたやーだったのですが・・・。
ここ1ヶ月、鍼を含め毎週病院通いのそらだったのです。
鼻をやたらと痒がって、腫れて真っ赤っ赤になってしまったり。
足の指をかじって膿んでしまったり。
おりものがしばらく出続けたり。
ようやく色々な事の回復の兆しが見えて、ちょっと安心出来るようになりました。

そらが毎週病院通いで、私が意気消沈。
飼い主がしっかりしなくてどうするんだー!と思いたいものの、しばらく右胸下がず〜っと痛かった私。
息するだけで痛かったり、1日ずっと痛み続けたり。
もしかして・・・。

この個所に肋間神経痛持ちなのだけど、今までここまで痛んだ事はなかった。
でも試しに・・・っと湿布を貼ってみたら、天気が良くなってきたせいか、痛みもすっかり引いてしまいました。
私の神経痛の痛みが治まったと同時に、うだるような暑さがやって来てしまいました(TT)。
肋間神経痛は季節の変わり目に痛むらしいけど、今までここまで痛む事無かったのに。
そらもそうだけど、お互いもう歳なのかなぁ。
そらも、季節の変わり目からくる不調が影響してるのかな。
どうか、早く良くなりますように。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (2) | -

鍼治療 4回目

2011.06.25 Saturday | そらの事 > 病気 > ヘルニア闘病記

以下記録。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

鍼治療 3回目

2011.06.04 Saturday | そらの事 > 病気 > ヘルニア闘病記

以下記録。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -