そらといっしょ
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

続・伊豆の旅

2011.09.30 Friday | そらの事

a413.jpg
朝は一碧湖の周りをお散歩。
いつも1周出来ないのだけれど、のんびり1周出来ました。
だけど階段が多いので、半周近くは抱っこでした^^;
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

初連泊

2011.09.29 Thursday | そらの事

a412.jpg
節電の為、平日休みの我が家。
(今となってはこの平日休み、役に立ったのかは???)
最後の平日休みは、上手い具合に土日とつながって4連休。
これを逃す手はない!と、2泊3日の旅に出ました。

もちろん、今回も伊豆、犬の家。
連泊なので、のんびり出発。
初日はこんな写真しかありません^^;
寝床を用意してあげたのに、バッグの中で寝てるそらです。
author : そらママ | comments (0) | -

旅行前日

2011.09.28 Wednesday | そらの事

a411.jpg
やっぱり、バッグの中に入るのが好き^^;
author : そらママ | comments (0) | -

初収穫

2011.09.16 Friday | 日記

a409.jpg
キュウリと言えば夏野菜。
でも「秋キュウリ」として苗が売っていたので、秋ナスと一緒に購入。
永田農法で、手探り状態で育てています。
そして初収穫!
包丁で切った瞬間から、切断面からキュウリの水分がじんわり出てきました。
それだけみずみずしいって事なのかな。
美味しかったらしい(私は食べないので^^;)。
そらと旦那で、朝からボリボリとキュウリを丸かじり。
家庭菜園、楽しいです!
author : そらママ | comments (0) | -

油壺マリンパーク

2011.09.15 Thursday | そらの事

a403.jpg
去年はそらの不調で行けなかったけど、ほぼ毎年恒例の油壺マリンパークに行きました!
一昨年はいなかったと思うコツメカワウソ。
寝方がそらと同じ(笑)。
お互い興味はないみたい^^;

a404.jpg
続いてイワトビペンギン。
少しは興味があったかなぁ・・・。

そして、そらの大好きな・・・。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -