そらといっしょ
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

大雪

2012.02.29 Wednesday | そらの事

a448.jpg
雪が降っているのにもかかわらず、外に出たいと言うそらの訴えを聞いて朝から雪遊び中^^;

a449.jpg
すごい雪、今季一番の降りだよ。
そんな事も全く気にしないそらは、ずぼずぼと雪の中を走っていました。

a450.jpg
雪遊びの後のお土産^^;
取るのが結構大変です。
この後お昼過ぎまで雪は降り続け、膝下位まで雪が積もりました。
窓の外を眺めるたび、外に出たいとそらは訴えていました^^;
さすがにそらが埋まってしまいそうなので遊ばなかったけど、この雪を見ると明日の雪かきが憂鬱になってきます(TT)。
author : そらママ | comments (2) | -

アンパンマン

2012.02.23 Thursday | 日記

a447.jpg
こたつ生活始めて、気付いたらアンパンマングッズが増えていた^^;
そらの寝床用のアンパンマン毛布、滑り止め付きお遊びマット。
でも何故か今日は、変なとこで寝てますね^^;
author : そらママ | comments (0) | -

芋掘り

2012.02.18 Saturday | そらの事

a445.jpg
お出かけの翌日、庭に雪が残っていました。
外の雪景色に、庭に出たいと訴えるそら。
窓を開けると、いいと言ってないのに庭に出てしまいます^^;
この日も芋掘りをして遊びました。
雪の上でお座りして、寒くない?^^;
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

いちご狩り

2012.02.17 Friday | そらの事

a442.jpg
私の平日病院通いついでに、お出かけしました♪
お出かけついでの病院??(笑)

写真が違うけど、まずは桔梗屋へ。
アウトレットで割安な信玄餅とお菓子を沢山買いました♪
やる気はなかったけど、信玄餅の詰め放題はとっくに終了していました。
平日なのにビックリ*o*
お昼は、同じく併設のグリーンアウトレットで298円の社員弁当。
味は普通だけど、このお値段でこのボリューム!?って感じです。
一応外で食べられる場所もあるし、公園で食べても良かったなぁ。
時間がないので車で食べたんだけど、これからいちご狩りなのに、ボリュームたっぷりのお弁当を食べてしまった^^;
なので腹ごなしに、笛吹川フルーツ公園へ。
クンクンばかりしないで、いっぱい遊んでよぉー!!

a443.jpg
続いて、いちご狩り。
甘いものは別腹だった(笑)。
元はしっかり取ったはず!?
新鮮な赤いいちご、大きないちご、スーパーじゃ高くて買えないよ〜。
そらも「もういちご食べたくない」って、ぷいっと顔をそむけるくらい夫婦でいちごをたんまり食べました。

そして帰り道。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

生きてます。

2012.02.10 Friday | 日記

a410.jpg
とってもお久しぶりです。
そらも家族も元気に過ごしています*^^*
そらの病院の記録ぐらい書かなきゃと思いつつ、忙し過ぎて?随分時間があいてしまいました。

思い出しながら、過去の記事に病院の記録等残していこうと思います。
鍼治療は終わったものの、通院は継続中です。
まめに更新出来るといいんだけれど^^;
author : そらママ | comments (4) | -