そらといっしょ
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ひょっこり

2012.04.18 Wednesday | そらの事

a457.jpg
昼ご飯後。
机の上にこっそり置いた、茹でたキャベツちょうだいよーと訴えているそらです^^;
author : そらママ | comments (0) | -

豆乳

2012.04.17 Tuesday | 日記

a455.jpg
豆乳は腹もちがいいと聞いたので、朝とお昼の間にチンした豆乳を飲んでいます。
あっ、それにプラスおやつ(笑)。
朝ご飯と昼ご飯の間、何かを食べないとお腹がすいて仕方ありません〜。

毎日コーヒーに豆乳、それとおやつに豆乳。
あっという間に豆乳がなくなってしまうけど、そらは大喜び。
それは、飲み終わった後の豆乳の紙パックを舐められるから♪
もちろん、おやつの豆乳もほんのちょっとおっそわけ。
私もそらも豆乳大好きになってしまいました♪
author : そらママ | comments (0) | -

今日の寝姿

2012.04.17 Tuesday | そらの事

a456.jpg
寝てる写真ばかりだなぁ・・・。
やっぱり歳のせいか、寝る時間がかなり増えました。
ほとんど寝てるかも^^;
平日寝貯めして、土日は起きているって感じ。
夫婦共々いると色々動くので落ちつかなのか、何かあるかも!?ってワクワクしてるのかな。
それにしても、私の場所を取らないでくれー。
author : そらママ | comments (0) | -

平和

2012.04.09 Monday | そらの事

a454.jpg
ある日の寝姿。

a453.jpg
そして、本日シャンプー後。
暖かいので窓際で体を拭いていたら、この格好のまま寝てしまいました^^;
暖かくなって、腹出し寝姿が増えてきました。
いい季節です*^^*
author : そらママ | comments (0) | -