そらといっしょ
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プレミアム再び

2012.10.31 Wednesday | 日記

a523.jpg
またまたプレミアム信玄餅。
きな粉を食べたいそらは、喜んで?信玄餅を持ってくれました。
そらがお土産持ってきてくれたみたい*^^*
どこでも買えればいいのになぁ。
author : そらママ | comments (2) | -

寝姿

2012.10.26 Friday | そらの事

a520.jpg
寝室にて。
広いベッド、何でそこで寝るのかな^^;

a521.jpg
前から見ると、こんな顔。

そして別の日・・・。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

好き

2012.10.16 Tuesday | そらの事

a518.jpg
旅行後、バッグを片付けられないわけ。
自分の寝床がちゃんとあるのに、バッグを置いておくと気付くとそこで寝てるそら。
旅行用のバッグが大好きです。
なので、そらの寝床用クッションを入れてあげました。
本当に寝心地いいんだろうか、すごい寝姿です^^;
author : そらママ | comments (0) | -

備忘録

2012.10.15 Monday | そらの事 > 病気

a517.jpg
早朝のお散歩から帰った後の事。
そらがいつもよくするスタイルなのですが、右前脚だけ出して伏せをしてました。
最近足ガジガジなので、「そら足噛んでないかなぁ」と指の間を広げて見ると、黒いゴミをつけていました。
「こんな所にいつゴミ付けたんだろ?」と取ろうとしたけど、最初は取りにくくカリカリしたらポロっと取れました。

取れたゴミを見ると、ん??足らしき物というか足、ひ〜っ、マダニー!!
慌てて小さな袋に詰めて様子を観察。
最初にゴミと思った時の見た目や、袋に入れて見た感じ、つぶした様子はなし。
口は多分ありそう、小さすぎて分からん。
そらの指の間は、ポツッと血の出たあと。
血を吸われていたって事ー!
ゴミと思って適当にカリカリしてしまったので、口が残ってたらどうしよう・・・。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (4) | -

伊豆・3日目

2012.10.13 Saturday | そらの事

a512.jpg
犬の家出発前、ニューフェイスのヌビアンヤギ、バオバブちゃん&カリンバ君とご対面。
そらはちょっと苦手みたい^^;

a513.jpg
カリンバ君です。
何だかヤギってマイペース。
見知らぬ人がいようが犬がいようが、自分のしたい事をしてる。
ヌビアン種のヤギなんて初めて見て、初めて触りました。
意外と毛が固い、触られても全然気にしてない。
何だかヤギって不思議です。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -