そらといっしょ
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

また1つ

2012.11.29 Thursday | 日記

a531.jpg
歳を取りました(TT)。

旦那にケーキをお願いしたら、何故かフルーツケーキでした。
そらの為に買ったんでしょー!?
イチゴやバナナやブルーベリーはもちろん、そらにおっそわけ。
悲しい?誕生日も、そらにとっては大興奮な日になりました。
author : そらママ | comments (0) | -

腹巻き

2012.11.29 Thursday | そらの事

a530.jpg
ヘルニア経験あり&シニアなそら。
そしてここのところ、かなり朝の冷え込みが厳しい・・・。
部屋が暖まるまでの間、腰を暖かくしてあげたいなぁと思って、取りあえず私が使ってた某暖か系ネックウォーマーを腹巻き代わりにしてみました。
本当は洋服着てくれればいいんだけど、そらは洋服が大嫌い。
着せると、落ち込み方が半端ないです^^;

後日・・・。
このネックウォーマーも嫌がり、結局は裸のままです^^;
明け方人間が寒がってても、そらは全然寒がってないのでまぁいいかー。
author : そらママ | comments (2) | -

ストーブ

2012.11.28 Wednesday | そらの事

a529.jpg
今年もこの季節がやって来ました!
ストーブ=焼き芋
今季初の焼き芋につき、ストーブの前でスタンバイしているそらです^^;
author : そらママ | comments (0) | -

おくるみ

2012.11.28 Wednesday | そらの事

a527.jpg
ムフ*^^*

a528.jpg
エヘ*^^*
author : そらママ | comments (0) | -

日課

2012.11.25 Sunday | そらの事

a526.jpg
ベランダからこうして窓の外を見るのが大好きです。
いつも写真を撮りたいなぁと思っていたんだけど、やっと撮りました。
すっごい、顔がおっさんです^^;
そらが窓の外を眺めだして、何年経ったんだろう?
そもそも、何で窓の外を見るのが好きになったんだろう?

あの時どうだったけ?とかよく話すんだけど、覚えてない事のが多い私達。
全然覚えてないのが悲しい(TT)。

ちなみに旦那は、写真に写らないようにそらを支えてます^^;
author : そらママ | comments (2) | -