そらといっしょ
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬と言えば

2012.12.25 Tuesday | 日記

a534.jpg
こたつにミカン!
後、腹出しそら。
平和な寝姿です。
こたつの上では色々作業したりしてるので、ミカンはだいたいココに置いてあります。
他にも寝る場所あるのに、何でここで腹出しなの!?

手の届く所に食べ物が置いてあるのは良くないですね^^;
小腹が減ると、ついついミカンをバクバク食べてます。
お肌にいいしー、風邪予防にー、ビタミンCだしー。
なんて言い訳してるけど、確実に太った私です(TT)。
author : そらママ | comments (0) | -

白髪

2012.12.23 Sunday | そらの事

a533.jpg
随分白髪が増えたなぁ、そら。
Profileの写真と比べると(小さすぎて分からないけど)、口の周りがかなり白い。
そんなに急いで歳を取らなくていいんだよ。
散歩が好きではないそらなので、若い頃から歩き方は嫌々ペタペタ歩いている感じ。
お散歩ペースも全然変わらず、動きが鈍ってきたのかは良く分かりません。
ただお散歩が後半になると、足取りが軽快です^^;
動きやその他色々、そんなにシニアな感じはまだしないけど、顔の白さを見ると少しずつ歳を取っているんだなと実感します。

あっ、私も白髪が増えました(TT)。
author : そらママ | comments (0) | -

ショートケーキ

2012.12.15 Saturday | そらの事

a532.jpg
夫婦でケーキを買う時、私はチョコレートケーキで旦那はショートケーキです。
意識せず、お互い好きなケーキがこれなのです。
でも毎回、旦那はショートケーキの上に乗ってるイチゴは食べられません。
そのイチゴは、そらの胃袋へ^^;
汚いけど・・・イチゴに付いた生クリームを舐めた後、そらへ(笑)。
なのでイチゴを口に入れようとすると、「くれるんでしょー!?」と旦那の口めがけてカプッとする時もあります^^;

ダメな飼い主です^^;
author : そらママ | comments (2) | -