そらといっしょ
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

国会中継中

2013.02.28 Thursday | 日記

a605.jpg
何だかとっても寝にくそうな格好だけど、気持ち良さそうに寝てたので思わずパチリ。
意識したわけじゃないのに、テレビの画面が写ってしまった^^;

平日日中のテレビは、国会中継。
前前々総理の時から見始め、前総理の時はほとんど見なかったけど、安倍総理になってまた見始めたよ。
ただの一般人なので分からない事も沢山あるけれど、見てると色々勉強になる。
画面をあまり見なくて済むので、羊毛のお共に丁度いい^^;
なんでこれこそテレビのニュースにならないんだ!?って事も沢山。
テレビ局はこういう事を報道したいんだなぁって、ニュースを鵜呑みにするのを止めた。
これからもまた、ちゃんと中継を見なければー。

安倍さん日本を救って下さいm(_ _)m
author : そらママ | comments (0) | -

キラキラ

2013.02.24 Sunday | そらの事

a603.jpg
食べ物が絡むと、本当にいい顔をします。
旦那が持ってる焼き芋が欲しくて、こんな顔してじ〜っと見つめています^^;

a604.jpg
先日の山梨土産の信玄餅のきな粉を舐めてる所。
すっごいベロです^^;
author : そらママ | comments (0) | -

お出かけ

2013.02.22 Friday | そらの事

a597.jpg
毎年この時期恒例の、平日休みでお出かけです。
お昼は「ローズファーム」で。
ローズという名前だけあって、バラの時期はきっとすごくきれいなんだろうなぁ。
時期が時期だけに、お花は咲いていませんでした。
バラが満開の時期に、また行きたいなぁ。

a598.jpg
ランチのオムライスと、鶏のトマト???
ランチだとサラダ・スープ・ドリンク・デザートまでついてて、800円位からでした。
お得で美味しくて店内ワンコOKで大満足でしたー。
続きを読む>>
author : そらママ | comments (0) | -

続々・スヌード

2013.02.20 Wednesday | ハンドメイド

a593.jpg
リード作りで余った生地で作ったスヌード

a594.jpg
私の古着で作ったスヌード

a595.jpg
見えにくいけど服についてた「NICE CLAUP」のタグをつけてみた(笑)

a596.jpg
猛烈なスヌードブームの中、15種類もスヌードを作ってしまいました^^;
こんなに沢山のスヌードのモデルに嫌々でも頑張ってくれたそらに、心から感謝。
そらごめんね、ありがとう!
もうしばらく作らないから安心してね!

でも・・・。
こんなにスヌード持っててどうするんだろ(笑)。
一番のお気に入りはやっぱり、泥棒スヌードです。
author : そらママ | comments (2) | -

続・スヌード

2013.02.20 Wednesday | ハンドメイド

a589.jpg
端布で作った、涼しげなスヌード

a590.jpg
これも端布で作ったスヌード

a591.jpg
リード作りで余った生地で作ったスヌード

a592.jpg
これもリードとお揃い
author : そらママ | comments (0) | -