そらといっしょ
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おもちゃ

2013.05.31 Friday | そらの事

a685.jpg
新しいおもちゃを買っても、自分でおもちゃを持ってくるといつも古いおもちゃを持ってくる。
たまには新しく買ったおもちゃでも遊んでね^^;

a686.jpg
毛?をむしり取って遊ぶので、遊び終えた後はこんな状態^^;
遊びながらも、たびたび歯に引っ掛かってる繊維を取ってあげてるのに。
どんどん毛がなくなるのでそろそろお別れしようと思うんだけど、そらがこのおもちゃが好きなので、またおもちゃ入れにしまってしまうー。

中々そらのお気に入りおもちゃを探すのは難しいです。
author : そらママ | comments (0) | -

コンビニスイーツ

2013.05.30 Thursday | 日記

a684.jpg
何年かぶりに、コンビニスイーツを食べてみた。
ミニストップのオレンジとマンゴーのケーキ。
もっとマンゴー味が濃い方が好きかも。
そらは匂いを嗅ぎつけてスタンバイしてます^^;

コンビニと無縁になって、コンビニで買い物する事もなくなって。
知らない間にコンビニスイーツが進化していてビックリ。
ミニストップ、かなりデザートの種類があったなぁ。
今度は違うの買ってみよう♪
author : そらママ | comments (0) | -

初収穫

2013.05.29 Wednesday | 日記

a680.jpg
今年も家庭菜園やってます。
トマト・キュウリ・ナス・ピーマン。
早速キュウリが獲れました。

a681.jpg
朝から早速まるかじり^^;
良い音させて、ボリボリ食べていました*^^*
author : そらママ | comments (0) | -

キャラ物

2013.05.28 Tuesday | 日記

a682.jpg
やっぱりキャラクター物が大好きな我が家です。
先日買ったアンパンマングッズに続き・・・。

a683.jpg
今毎週録画しながら見てる「ひつじのショーン」。
ショーンとワンコのビッツアーのぬいぐるみ、つい買ってしまった・・・。
クレイアニメ、大好きです。
ピングーもショーンも、何話しているか分からない。
なので想像しながら見られるのが楽しい〜。
CG全盛期だけど、やっぱりこういうのが好きな私です。
author : そらママ | comments (2) | -

寝場所

2013.05.27 Monday | そらの事

a677.jpg

a678.jpg
暑くなってきたので、寝場所が変わって来ました。
最近この場所がお気に入り。
そらの寝姿と寝場所で、季節の移り変わりを感じます。

a679.jpg
暑くなると、タイル床のキッチンとかで寝ています。
白目むいてます^^;
author : そらママ | comments (0) | -