そらといっしょ
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

月記

2014.02.11 Tuesday | 日記

a836.jpg
またまた1ヶ月以上放置してしまいました(TT)。

そらは変わらず元気に過ごしています。
写真はお正月休み中に撮ったものですが^^;
綺麗に塗りなおしたウッドデッキと、プレゼントのワンコパンで記念撮影です。
スマホでばっかり写真撮ってるので、デジカメで撮ってパソコンに入れた写真が正月までの写真しかありませんー。
スマホにしてからパソコンつける事も少なくなったし、今パソコンが置いてある場所が寒くて触る気にならず・・・。
あー、ノートパソコンがあれば、こたつでぬくぬくしながら色々出来るのにぃ。

私はと言うと、新年明けて間もなくから風邪を旦那にうつされ。
風邪が良くなってきたかと思ったら、副鼻腔炎になり。
そんな中、入院してた病院に通院や検査やで通う日々が続いています。
全然羊毛作品作る気力もなかったので、お店の在庫はすっからかん。
せっせと作らねばーと思うも、↑な感じだったり週末のドカ雪の雪かきで体力使い果たしてしまいました。

都会でも積もったみたいだけど、私の住んでる場所では50cm位?膝下まで積もりました。
この雪の量に雪かきの事を思うとうんざりな私だけど、そらや近所の子供は楽しそうで羨ましい〜。
雪を楽しんでるそらの写真はスマホにあるので、そのうちUPしたいなぁ。
いい加減、そらの写真や近況もマメに残したいこの頃です。
author : そらママ | comments (0) | -